2008年02月21日

コフさん、本戦出場決定!!!!

なんと、本戦、決勝トーナメントは16人トーナメントなので、2つのあまり(?)にコフさんが出場されることになりました!!!!!!喜んでください!!!
詳しくはこちら
http://smamix.com/article/85288389.html

このことがわかったらコメントお願いします。
posted by ジョーV2 at 21:53| Comment(41) | TrackBack(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

スマブラXオンライン天下一決定戦 予選ジョーV2のスマブラ拳!!ブロック 結果発表

本日、このブログでブロック予選が行われました。
不参加者もけっこういましたが、快適に行うことに成功しました。
この記事では、その一部始終を紹介します。

第一回戦
Aブロック
鈍・両刃さん以外全員が棄権で鈍・両刃さん2回戦進出!

Bブロック
コフさんVSわちゃさんVSCP×2
コフさん勝利!!

Cブロック
クロネコ%さんVSかめさんVSもずくさんVSCP
かめさんの最後の切りふだ発動により、かめさん勝利!

Dブロック
くろねこさんVSTAKAさんVSCP×2
くろねこさん勝利!

2回戦
ABブロック
鈍・両刃さん不参加のため、コフさん勝利!

CDブロック
くろねこさんVSかめさん
くろねこさん勝利!

決勝戦
コフさんVSくろねこさん
コフさん優勝!!!!

ラスボス戦
コフさんVSジョーV2
さぁ、いよいよ最後の試合。ランダムステージで最後らしい「終点」が運良くも選ばれました!
そして、試合開始。コフさんは礼儀よく『おねがいします!』とメッセージ。こんなすげぇことしてなかった僕(リュカ)は戸惑うw
いろいろあって、僕の先制で一機削る!しかし、コフさん(C.ファルコン)がスマッシュボールをGET!!ブルーーファルコォン!!!!ズドーーーン!!リュカは吹き飛ばされました。2機と2機、0%の戦い。
スマッシュボール出現!がんばってリュカがスマッシュボールを壊す。PK・・スターーストゥーーーム!!
が、コフさんはよけまくり。全部で2HIT・・。悲しい・・・。ドキドキしながらも試合は終わりを迎えました。
勝者は・・・僕です。ラスボスが勝つなんてホント、KYだ!これからは「ジョーKY」とでもおよびくださいw



こうして幕を閉じましたが、また、ブロック予選を開催すると思うので、またの機会よろしくお願いします!
posted by ジョーV2 at 15:35| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ブロック予選 その他についていろいろ

まずは、誰が“へやをつくる”か決めておきましょう。

Aブロック
しろさん

Bブロック
コフさん(パルスさん)

Cブロック
クロネコ%さん(急ですが、お願いします。)

Dブロック
くろねこさん

にお願いします!


あと、当日、1:30までに“スタンバイOKです。”みたいなコメントを書いてくれるとうれしいです。ていうか書いてくれないと困ります。


部屋を作るのは、14:00ちょうどにお願いします。
そして、一分後の14:01にへやに入ってください。
それから、バトルスタートです。
もし、締め切ってしまった場合は、もう一回やってください。
ノーコンティニューにする権利があるのは部屋主のみにして
部屋主にはアピールのセリフのいずれかに「次そろわなかったらはじめます」というショートメッセージを設定してもらい、14:10になる直前で全員そろってないときにそのメッセージを試合開始時言ってもらい、ノーコンティニューにしてください。
もし14:10までに全員そろうことがなかったときはメッセージどおり次の試合で戦いを開始してください。(鈍・両刃さんのアイディアをそのまんま使わしてもらいました!ありがとうございます。)
電波時計などがあれば便利ですね。

スターさん、
正しいフレンドコードを書いてください。


*この記事は予告なしで更新します。
posted by ジョーV2 at 20:42| Comment(65) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ブロック予選延期のお知らせ

ブロック予選の開催日が『2月17日 18:00~』となっておりましたが、2月10日に『2月11日 14:00~』としました。が、この情報があまり伝わらず、今日が過ぎました。なので、改めて『2月16日 14:00~』とさせていただきましたが、その次の変更で『2月17日14:00~』とします。
何回も日にちを変えてすいませんでした。
コノ日にちがホンモノです。
ご協力お願いします。
posted by ジョーV2 at 21:14| Comment(17) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

スマブラXオンライン天下一決定戦 予選結果報告フォーム

ここで、結果報告してください。
絶対に『嘘』は書かないでください。絶対です!!!

コメントでフレンドコードを教えあってください。
・・・・っていうのもなんなので、ココにみなさんのフレンドコードを書いておきます。早めにやっておいたほうがいいですよ。

Aブロック
しろさん 5455 8605 7595
atさん(すすむのみさん) 2105−7854−3377
鈍・両刃さん(マスタさん)  5369−9603−9396
ななやさん 1719 2382 0987

Bブロック
コフさん(パルスさん) 0215-9996-4888
bmupさん 1418-5905-3222
わちゃさん 0559−5987−9980

Cブロック
クロネコ%さん 0130-1018-6560
スターさん 4296−2288−7551
かめさん  390967146392
もずくさん 0688-4478-9472

Dブロック
くろねこさん 5069-3131-7823
トモヤさん 0516 6492 5096
TAKAさん 498341355697

(トモヤさんのコード、変更しました。)

*ソウガさんが棄権されたので、Cブロックのひとは途中参加のかめさんのフレンドコードを登録しておいてください。抜海さん、Gユタさん、マリモッコさんも棄権されました。

早いうちに、自分のブロックのコードを登録しておいてください。
パッ、とはじめられるように

情報、ルールが遅くなって大変申し訳ありませんでした。


全員結果報告してください。
たとえば、しろさんの場合、
【ハンドルネーム】しろ
【参加者】atさん、鈍・両刃さん、ななやさん、自分
【勝者】自分
↑あくまでもたとえですw

こういう風に全員結果報告をお願いします。




よろしくお願いします!!!
posted by ジョーV2 at 19:41| Comment(46) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマブラXオンライン天下一決定戦 予選ジョーV2のスマブラ拳!!ブロック トーナメント表

予選開催日は、2月17日としましたが、『2月11日』としました。勝手ながらも本当に申し訳ありません。
14:00からです。ご了承をお願いします。

トーナメント表は作るのは、ちょっとアレなので『字』だけで表そうと思います。すいません。

第一回戦
Aブロック
しろさんVSatさんVS鈍・両刃さんVSななやさん

Bブロック
コフさんVSbmupさんVSわちゃさんVSCPレベルランダム

Cブロック
クロネコ%さんVSスターさんVSかめさんVSもずくさん

Dブロック
くろねこさんVSトモヤさん(スマブラ!さん)VSTAKAさんVSCPレベルランダム


勝者は一人です。(抜海さん、Gユタさん、マイモッコさんが棄権されたので、少し変更しました。)

Aブロックの勝者がBブロックの勝者と戦ってもらいます。
次に、C,Dブロックでの勝者同士の戦いです。

3回戦(決勝)は上の2回戦で勝ったもの同士で戦います。
そのバトルに勝った方が、優勝となりますがその優勝者と僕(ジョーV2)とで戦って、勝者が本トーナメントにいけるというわけです。(あっ、僕は限りなくザコに近いので御安心くださいw)

詳しいルールについてはこちら→http://smamix.com/article/80861526.html#more

この度は、日にちを変更してしまってまことに申し訳ありませんでした。
わからないことなどがあったら、コメントしてください
posted by ジョーV2 at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

いよいよ発売!!!!今日はXデー!!!!!!!

待ちに待った、『大乱闘スマッシュブラザーズX』の発売は今日です!!!!
長かったですね!!今日からこの神ゲーを遊びつくすことができます!!
張り切っていきましょう!!

発売後はスマブラXに熱中したいので、更新は少なめですT0T
ご了承を・・
posted by ジョーV2 at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 重要な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ピーチ

コスチュームがちょいと変わった姫。
最後の切り札も特殊で空中浮遊も備えている。
野菜が強い!

通常必殺技「キノピオガード」
どこからか取り出した、キノピオを前に突き出し、ガーード。
かわいそうだなwカウンター効果があります。

横必殺技「ピーチボンバー」
エフェクトがハートに変わったこのワザ。スキも少なくなった模様。
スティックはじき入力で引き距離うp!

上必殺技「ピーチパラソル」
パラソルを上に突き上げ、上昇。その後、かさを開いて、ゆっくり降下。復帰力大!!!

下必殺技「野菜ひっこぬき」
どこであろうと地面からかぶを引っこ抜きアイテムとして使うことができる。
顔が異なるのがあり。ダメージも違う。たまにどせいさんなどのアイテムを引っこ抜くことも!?

最後の切りふだ「ピーチブラッサム」
おっぱpwww
かわいらしいフラームが出てきたと思ったら、ピーチが踊りだす!!おっぱp。相手を深い眠りにつかせ、空から、モモが大量に!!
posted by ジョーV2 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

応募フォーム予約者リスト

ココは予約者リストの変更ページです。

とりあえず参加希望者を書きます。(コメントしていただいた準)

名前       キャラ
しろさん     カービィ
atさん      アイク
鈍・両刃さん  メタナイトorリュカor隠しキャラ
ななやさん   ファイヤーエムブレムの隠しキャラ           
コフさん     F−ZEROの隠しキャラ                 
bmpuさん   ピカチュウorリュカ
マリモッコさんメタナイト
わちゃさん    隠しキャラ                            
クロネコ%さん メタナイトor隠しキャラ
抜海さん     マリオ
スターさん    スターフォックス、マリオの隠しキャラどっちか    
かめさん     リンク
もずくさん    リンク
くろねこさん  アイク                             
トモヤさん   スターフォックスからの隠しキャラ            
Gユタさん   ピットor隠しキャラ
TAKAさん   スネーク
 

コメントに『隠しキャラ』と記入してくださった方は、2月6日以降にコノページになんの隠しキャラが書いてください。





書き忘れてて、大変申し訳ないです。
開催日は、





2月16日14:00以降





です。



〜隠しキャラを全部出してない人へ〜
コメントを見るのは控えたほうが良いですよ

posted by ジョーV2 at 16:49| Comment(23) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

リュカ

声優は田中真弓さんという噂が・・・ ・・・
えらい声が高いな・・「PKファー↑」とか。
リュカの登場でネスが危ないと誰もが感じたでしょう。気になる人は、隠しキャラクターをチェック!(ネタバレあり)

通常必殺技「PKフリーズ」
速い!
氷付けの時間も長く、使いやすそうなワザ。PKフラッシュよか2倍くらい速いとのこと。

横必殺技「PKファイアー」
ネスのPKファイアーとは結構異なる。
ネスは垂直に火柱。リュカは斜め前に火柱。強化に自重です。

上必殺技「PKサンダー」
今回は、ってか今回が初めてだけど。まぁ、いいか。
このサンダーはそうとう使いやすい!!と思う。操作が簡単そうです。

下必殺技「サイマグネット」
前方にエネルギーシールドを出現させ、それに特殊系の飛び道具が入ると、リュカのダメージが回復!!!ポケモンのワザもこれで防いでしまいましょう。
このシールドは後ろにやったりできる!と自分は思う。

最後の切り札「PKスターストーム」
LOVEじゃないのか。とか思いながら。
リュカの念じで天空から、スターストーム?が結構落下!じょじょにその数が増し・・・・ダメージ絶大!!!
戦場などの狭いステージでは命中率ほぼ100ですね。

それと、絶大で思い出したのですが、今回、『絶』は使えないようです。
これで、世界公式大会ではどうなることやらw
posted by ジョーV2 at 17:02| Comment(1) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

